2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

燼滅刃ディノバルドと戦う時の装備紹介  ブシドー双剣編

今回はブシドー双剣を使う事を前提に装備を紹介したいと思います。 前回、前々回の記事を読んでいない方はぜひそこから読んでみてください。 まずは双剣の定番装備とも言える桐花一式装備です。 この防具には連撃の心得、会心撃(属性)、超会心がつきます …

燼滅刃ディノバルドソロ攻略  立ち回り編

MHX

燼滅刃ディノバルドのソロ攻略をやっていきたいと思います。 前回の記事を読んでいない方はぜひ読んでみて下さい。 燼滅刃ディノバルドが赤熱化状態のときはあまり通常のディノバルドと変わりません。(ただモーションが少し増えています。)問題は爆熱化状…

MHX 燼滅刃ディノバルドソロ攻略!  戦い準備編

MHX

旬が過ぎた?ゲーム「モンハンクロス」でも僕は まだやっています! そこで今回は二つ名モンスターの燼滅刃ディノバルドを ソロで攻略したいと思います。 まず普通のディノバルドは戦ったこともあるし攻撃の予備動作もわかるけど燼滅刃と戦った事が無いとい…

はじめまして

はじめまして 今日からブログをやることにしましたツバサです。 ここでは、ゲームなどの自分の趣味のことを書いていきたいと思います。 いつの間にか終わってるかもしれませんがよろしくお願いします!